三一(SANY)の幹部が韶山で誓う、理想を追体験し、未来に敬意を表する

 三一(SANY):2020年1月6日

   新年の初日である2020年1月1日、三一重工業の梁稳根(Liang Wengen)会長のリーダーシップの下、三一集団の50人以上の上級幹部が長沙から100 km以上運転して韶山(しょうざん)に到着しました。銅像広場では、毛沢東の銅像に花籠をまとめて贈り、そして厳かに誓いました。

 国への自己改善と産業復帰を常に覚えてください;常に厳しい闘争と誠実さを忘れないでください;祖国への忠誠心と三一(三位一体)への忠誠心を常に覚えてください;一流の企業を作り、一流の才能を生み出し、一流の貢献をするために、遅さと勤勉さ、中国国家の大いなる若返りという中国の夢を実現するために一生懸命働く。

 韶山の銅像広場に誓いの文が浮かんできました。これらの誓約は、三一の核となる価値として、会社の発展に常に精神的な力の安定した流れを提供してきました。

 毎年元旦に、三一の上級管理職はこの特別な方法を使用して三一の起業家精神の困難な旅を追体験し、すべての人にすばらしいスタイルのハードワークを維持し続け、三一の次の発展を奨励します。

 誓約を行った後、同社の幹部は、韶山で三一集団の2020年元旦の役員拡大会議を開催し、三一の将来のレイアウトに備えました。

 1,000億元(約1兆6,000億円)という新たな出発点により、私たちは知恵で新しい未来を創造することができます。偉大な男性の証言のもと、三一は「デジタル化と国際化」の2つの旗を固く守り、「高品質の開発」を決定し、山と丘を乗り越えて、中国の世界クラスのブランドを早くから貢献します!

 ニュースリリース

 *リリース内容から「ですます調」で表記しています。