■記事閲覧方法について

1.記事閲覧方法

 記事閲覧はトップメニューにある 試読(サンプル)登録(1カ月無料)または 購読申込み(Paypal)で登録し、ログインしてください。

 *ユーザー名(任意)は既に存在する場合もありますので、その場合は変更して登録してください。

2.閲覧期間について(一部記事の有料化)

 記事の閲覧は、<試読(サンプル)登録>で1カ月、<購読申込み(Paypal)>は購読をキャンセルしない限り制限なしで閲覧できます。1カ月単位ですので、残念ですがキャンセルする場合は、新しい月に入る前のキャンセルをおすすめします。

 *キャンペーン(宣伝)中につき、20日間程度は無料で閲覧可能です。なお、4月以降については、記事内容により、Moreタグ(続きを読む)を挿入した有料購読となることをご了承ください。。(基準はGoogleアナリティクスなどアクセス解析ツールを参考にします)

3.注意事項について

   『このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い ログイン. あなたは会員ですか ? 会員について』と表示されますが、既に登録済みの方は、『ログイン』をクリック、ユーザー名とパスワードを入力してログインしてください。初めての方は、ホーム画面の試読(サンプル)登録または購読申込み(Paypal)より登録手続きをお願いします。

 管理人 2018年3月18日