日立建機ヨーロッパ 、エストニアディーラーと10年間のパートナーシップを祝う

 Hitachi Construction Machinery (Europe) NV (HCME、日立建機ヨーロッパ ):2024年4月11日

 日立建機ヨーロッパ (HCME)は、Rotator Eesti OÜ(ローテーター・エストニア OÜ)の10年間のパートナーシップの成功を祝福します。特別なマイルストーンを祝うために、4月4日にTallinn (タリン)のディーラー本社で200人の顧客、パートナー、サプライヤー向けのイベントが開催されました。

 2014年以来、同社は日立の新品および中古の機械、メンテナンスと修理、スペアパーツの提供を担当しています。現在、タリンとTartu (タルトゥ)に15人の従業員と2つの支店があり、国内で最も人口の多い都市に対応しています。

 過去10年間、Rotator Eesti OÜは日立をエストニアのトップ3の建設ブランドにランクインしました。
「HCMEは、この結果を達成するために私たちと一緒に努力してきました」と取締役会メンバーのAleksander Vares(アレクサンデル・ヴァレス)は述べています。市場シェアをさらに拡大するために、エストニアのディーラーはレンタルビジネスの機会と将来のいくつかの機械セグメントを模索しています。

 アレクサンデルはまた、日本のメーカーとの10年間の仕事を祝っています。「私はその時代に機械がどのように発展したかを見てきましたが、私にとって、日立ブランドは世界クラスの技術を象徴しています。」

■信頼できるパートナー
 彼は次のように付け加えます。
「当社の顧客は、日立の機械が競合他社よりも優れていることを高く評価しています。彼らは、機器が過度に複雑ではなく、過酷な条件でも耐久性と生産性があることがわかります。」

 日立とRotator Eesti OÜの関係は、共通の価値観と同様の文化に基づいています。

 アレクサンデルは次のように述べています。

 「エストニアでは、ビジネス文化は勤勉で目標志向であり、HCMEがやっていることを補完しているようです。日立は信頼できる強力で信頼できるパートナーだと感じています。」

HCME社長兼CEOのFrancesco Quaranta (フランチェスコ・クアランタ)は次のように述べています。
「過去 10 年間にわたり日立ブランドを継続的にサポートしていただいた Rotator Eesti OÜ のチームに感謝します。これまでの功績を称えるとともに、今後も引き続き良好なパートナーシップを継続していきたいと考えています。」

 ニュースリリース
 *リリース内容から「ですます調」で表記しています。