柳工、新エネルギー知能化グローバル革新センターの着工式を開催

 柳工 (LiuGong):2024年3月30日

 3月30日、自治区人民代表大会常務委員会副主任、党組副書記、市委員会書記張暁欽は、柳工新エネルギー知能化グローバル革新センターが正式に基礎を築いたと宣言し、柳工が新エネルギーとインテリジェンスの分野で継続的に努力し、地域の状況に基づいて新たな生産性を開発し、会社のイノベーション能力と競争力を強化したことを示しています。

 柳州市市委員会、市政府、市人大、市政協の4つのチームの主要指導者、自治区科学技術庁と工信庁の指導者、プロジェクト設計と建設単位の指導者などが招待されてイベントに参加し、柳工知能国際工業園区内ですでに運営されている掘削機(油圧ショベル)スマート工場を見学し、柳工新エネルギー知能化グローバル創に出席します。

 このイベントにはグループ会社の党委員会副書記、副会長、総裁の王太平、株式会社の党委員会書記、会長、CEOの曽光安などの指導チームのメンバー、そして柳工の現地供給者、メディアの友人、従業員代表など300人余りが活動に参加し、株式会社の党委員会副書記、紀律委員会書記、労働組合主席李于寧は着工式を主宰しました。

 「柳工は習近平総書記の親切な配慮と殷殷の嘱託を肝に銘じ、技術革新を強化し、産業発展計画を加速させ、長期主義を堅持し、世界一流企業を創立するために奮闘します。」曽光安は、柳工知能国際工業園のもう一つの核心プロジェクトとして、柳工新エネルギー知能化グローバル革新センターは柳工グローバル意思決定センターとグローバル新エネルギー新技術革新センターに建設され、会社のグローバル業務を統括し、グローバルリード技術を革新し、百年長青の柳工国際事業を作ると述べました。革新センターの建設と使用をきっかけに、柳工は科学技術革新と知能グリーン発展の道を揺るぎなく歩み、新質生産力の急速な発展を導きます。

 柳工新エネルギー知能化グローバル革新センターの総建築面積は6万平方メートル近く、主に南北2階を含み、そのデザインは柳工掘削機の堅実で信頼できる歩行履帯をモデルとし、柳労働者が卓越、自強、至善に止まる精神意志と永遠の動力を寓意しています。2つの建物はそれぞれ会社の新エネルギー、知能化グローバル研究開発センターと行政オフィスセンターとして計画され、完成後、ハードウェアから柳工が新エネルギー、知能化の核心技術を突破し、世界トップの電動化工程機械シリーズ製品を作り、国内と国際顧客の新エネルギー製品と知能化ソリューションを満足させます。日増しに増大する需要。同時に国際化、知能化されたオフィス環境は、従業員に快適で効率的な作業空間を提供し、より多くのハイレベル人材を誘致し、維持し、柳工百年基業の持続可能な発展のための堅固な基礎を築きます。

 知能製造は製造業の高品質発展の主攻方向と必然的な経路である。近年、柳工は習近平総書記の広西省の重大方略要求を徹底的に実行し、高品質持続可能な発展という最優先任務をしっかり把握し、高級化、知能化、緑化を方向とし、本実を求め、革新と変化を求め、「三全」戦略の着地を積極的に推進し、科学技術の革新を強化し、発展智を加速させる。大国重器のハード検証力を作り、向上させることができる。柳工新エネルギー知能化グローバルイノベーションセンターは柳工知能国際工業園のサブプロジェクトとして、柳工がグローバル競争力を持つ世界的な装備製造企業になることを加速させ、会社の中長期戦略目標達成を支援します。

 「柳工新エネルギー知能化グローバル革新センターは、新発展理念を全面的に貫徹する具体的な実践であり、工程機械の知能化のアップグレード発展を促す重要なプラットフォームであり、必ず企業の核心競争力をさらに向上させ、柳州伝統産業の更新、新興産業の拡大を促進し、現地の状況に応じて新質生産力具を発展させる。重要な意味があります。」柳州市委員会副書記、市長張壮は、柳工新エネルギー知能化グローバル革新センターの建設は「智」の高点を奪い、「智」の造力を厚く植えると述べた。柳工が引き続き柳州製造業の高品質発展の先頭に立って、柳工新エネルギー知能化グローバル革新センターの着工をきっかけに、勇敢に大梁を担い、勢いに乗って「革新カード」を堅持し、柳州、広西、さらには全国、グローバルに基盤を置く革新大プラットフォームを作ろうと努力し、自己を攻略しようと努力します。主知的財産権の核心技術は、柳州の高品質発展に大きく貢献します。

 ニュースリリース
 *リリース内容から「ですます調」で表記しています。