ヤンマーCEの電動ラインアップがインターマットに登場

 Yanmar Compact Equipment EMEA(ヤンマーコンパクトCE EMEA):2024年3月13日

 春は新たな始まりと変革の季節を告げます。これは、Intermat 2024 におけるヤンマー CE のラインナップによって鮮やかに表現されたテーマです。

 パリのパルク・デ・エクスポジション・ド・ヴィルパントは、ヤンマーCEが数十年で最も野心的で最先端のコンパクト機械(小型建機)を発表する環境になります。全電動ローダー、ショベル、トラックキャリアから、低排出でリリースされたばかりのSV86-7およびSV100-7ミディショベルまで、IntermatのYanmarのブースで建設技術の次のフロンティアを発見してください

■チャージをリードする
 ブース番号EXT6C 098は、それがすべて起こっている場所です。カーボンニュートラルな未来への同社のコミットメントを示す今年のIntermatは、ヤンマーCEのオールエレクトリックトリオであるSV17e、V8e、C08eの大きな公開の完璧な背景になります。全電動ドライブを搭載し、負荷感知油圧ポンプを備えたオープンセンター油圧システムを備えたSV17eミニショベルは、オペレーターの経験を念頭に置いて設計されています。23.5kWhの総電力(19kWh使用可能)を提供する48V空冷モデルは、印象的な掘削、持ち上げ、運搬能力を提供します。そして、その排出量は事実上ゼロであるため、世界で最も厳しい排出制限を簡単に満たしています。

 一方、4.5トンのV8e電動ホイールローダーは、800リットルのローディングバケットと滑らかな静水圧ドライブと高リフティング機能を備えており、タイトな作業現場を含む全地形アプリケーションでの重い持ち上げに最適です。標準構成で強力な11kWの充電と、オプションの急速充電で22kWを備えています。

 電気トリオを完成させるのは、コンパクトな寸法と11.5kWhのバッテリーと24Vの容量を組み合わせたヤンマーの555kg C08e電気キャリアです。コンパクトで、有能で、清潔で、最も狭い道を簡単かつ俊敏にナビゲートする準備ができています。狭いスペースで優れたパワーと操縦性を提供します。

■賢いローダーと小さなフットプリントミディ
 ショーでの同社の存在を通して実行されている電気のテーマで、V7とV7-HWは、ディーゼルと電気パワートレインの両方をサポートできる新しいプラットフォームに基づいています。ディーゼル構成で発売され、同社のコンパクトなホイールローダーの範囲の小さな端のギャップを埋めます。ヤンマーシリーズの次に大きいマシンよりも約半トン軽いV7の重さは4,250kgで、標準バケット容量は0.7m3ですが、V7 H-W(ヘビーウェイト)は、マシンに統合された追加の200kgのバラストのおかげで、重量は4,450kgで、バケット容量は0.8m3です。
 また、主要なショーでデビューしたヤンマーCEは、次世代のミディショベーターであるSV86-7とSV100-7を発表します。その最新のミディショベルは、8〜10トンセグメントのコンパクトさと効率の新しい基準を設定し、パフォーマンスとオペレーター中心の設計を向上させました。9トンクラスSV86-7と10トンSV100-7であるにもかかわらず、小型機械に関連するコンパクトなフットプリントを維持しています。それらはタイトなフロントスイング半径と最小限のリア旋回半径を備えています。最小限のリアオーバーハングと相まって、これらのマシンは、あなたがタイトな場所に自分自身を見つけた場合に持っているツールです。

■それはすべてY.O.U.についてです。
 オペレーターは、常にヤンマーCEが行うすべての中心にいます。そして、インターマットは、訪問者がミニショベルを使用して自分の能力をピットし、時計に対する器用な挑戦を完了する機会がある、待望の「90年代スキルチャレンジ」に参加する見逃せない機会を提供します。(そして、他の参加者に対して。)この課題は、オペレーターがヤンマーのコンテンツを体験し、ブランドと交流するためのコミュニティであるヤンマーのユークラブの一部です。同社はショーで新しいYou Operator Clubメンバーにサインアップし、誰でも大歓迎です。

■電気機械:今や現実
Intermatでの製品発売が明確に示しているように、ヤンマー CEはより持続可能な慣行を採用しており、顧客や製品のユーザーが同じことをするのを支援しています。ヤンマーグループの一員である同社は、持続可能な未来を創造しており、仲間のグループ会社とともに、この目標を達成するためにヤンマーグリーンチャレンジの環境排出削減目標に取り組んでいます。チャレンジは、ヤンマーCEが2050年までに温室効果ガスの排出をなくすことを約束します。

 パリの歴史的な背景の中で、ヤンマーCEは、公益事業、建設、インフラの未来を形作っている革新で魅了する予定です。新しい電化ラインアップを詳しく見て、スタンドEXT6C 098で建設業界の未来に足を踏み入れてください。

 ニュースリリース
 *リリース内容から「ですます調」で表記しています。