パルフィンガー、最大限の顧客重視のためにオーストラリアで最初のサイトを開設

 PALFINGER (パルフィンガー):2024年3月13日

 革新的なクレーンおよびリフティングソリューションの大手プロデューサーおよびプロバイダーであるPALFINGERは、西オーストラリア州パースに新しいサイトを開設しました。この戦略的な動きにより、同社は地元のプレゼンスを強化し、海洋セグメントにおける最大の顧客重視とサービス品質の約束を一貫して実現しています。これは、ブリスベンオークランドの海洋ソリューションの2つの長期ビジネスパートナーに加えて、オーストラリアとニュージーランド地域で最初の公式PALFINGERサイトです。

 海洋およびオフショアインフラの需要が急速に高まる中、オーストラリアはPALFINGERにとってこのグローバル産業の未来を形作る上で重要な役割を果たしています。この市場における同社のコミットメントは、オフショアおよび石油・ガス部門の企業にとって盛んなハブであるパースにあるオーストラリアでの最初のオフィスの開設に反映されています。自由落下や従来の救命ボートなどの救命機器(LSA)を専門とするPALFINGER MARINEの西オーストラリア州の新しい拠点は、さまざまなサービスソリューションだけでなく、オフショア、石油&ガス、クルーズ用の新しい機器を提供しています。

 「完全なソリューションのプロバイダーとして、PALFINGERは常に独自の市場ポジショニングを推進しています。私たちはできるだけお客様に近づきたい。だからこそ、オーストラリアなどの地域でのプレゼンスを高め、地元の顧客やパートナーの特定のニーズにさらに注力しています。25以上のブランドで、私たちはその地域で広範なノウハウと専門知識を持つマルチブランドサービスを提供するオリジナル機器メーカー(OEM)として独自に位置づけられています。パースに新しいオフィスを開設することで、オーストラリアでのパートナーシップを拡大し、市場での地位をさらに強化しています」と、PALFINGERのグローバルセールス&サービス担当シニアバイスプレジデントであるGerhard Sturm(ゲルハルト・シュツルム)は述べています。

■プレミアムサービスのための新しいサイト
 オーストラリアの好調な経済は、オフショア、石油・ガス、クルーズ産業への投資に有利な環境を提供します。さらに、オーストラリアの地理的位置は、アジアと世界を結ぶ主要な海上貿易ルートに近いため、戦略的利点を提供します。 PALFINGERは、この地域のオフショア、石油・ガス業界の大手企業が存在しているため、新しいオフィスの場所としてパースを選びました。この地域の救命器具のOEMの需要が非常に高かったため、PALFINGERは新しいオフィスでこの製品グループに特化しています。

 さらに、PALFINGERは、顧客の特定のニーズに対応し、会社の活動の中核である最高レベルのサービス品質を提供することができます。将来的には、顧客の問い合わせはさらに迅速に処理され、マルチサービスプロバイダーとして、PALFINGERはさらに効率的に対応できるようになります。さらに、新しいサイトは、地域の洋上風力産業の主要サプライヤーとして重要な将来の可能性を解き放つというPALFINGERの目標と一致しています。同社の卓越性への強いコミットメントは、この活気に満ちた地域で繁栄し続けることを保証します。

 3月13日から15日までパースで開催される今年のAOGエネルギー展で、PALFINGERはダイナミックなエネルギー部門の将来について主要な業界プレーヤーとつながり、交流します。

■PALFINGER AG (パルフィンガーAG)について
 PALFINGERは、国際的な技術および機械工学会社であり、革新的なクレーンおよびリフティングソリューションの世界有数の生産者およびプロバイダーです。約12,700人の従業員(契約労働者なし)、30の製造拠点、約5,000のサービスポイントの世界的な販売およびサービスネットワークを持つPALFINGERは、顧客の課題から付加価値を生み出しています。PALFINGERは、生産とバリューチェーン全体に沿ったデジタル化の可能性を活用しながら、効率の向上とより良い操作性を提供する革新的で完全なソリューションのプロバイダーとして、一貫してコースを続けています。
 PALFINGER AGは1999年からウィーン証券取引所に上場しており、2023年には24億5,000万ユーロの記録的な収益(売上高)を達成しました。

 ニュースリリース

 *リリース内容から「ですます調」で表記しています。