●年頭所感 中国建設機械工業協会 祁俊会長

 2019年12月31日

   祁俊会长发表2020年新年贺词

   この機会に、中国工程机械(建設機械)工業協会を代表して、全国の建設機械の前線で苦労しているすべてのレベルのリーダーと従業員に心からの挨拶と敬意を表したいと思います! 産業の発展と協会の建設に多大な支援と支援を与えてくれた、あらゆる分野の関係する国の部門と友人に心から感謝します! 新年をお祈りします!

 2019年は中華人民共和国の創立70周年であり、業界の「第13次5か年計画」を実現するための努力の年です。改革は主要なラインであり、高品質の開発プロセスを揺るぎなく推進します。業界全体がイノベーション主導型の加速的な変革とアップグレードに焦点を当てています。産業構造の継続的な最適化と科学技術革新における顕著な成果、デジタル化とインテリジェンスの新たな進歩、産業競争力と市場地位の継続的な改善、国際化の加速、ブランドの影響力の拡大、いくつかの製品革新 歴史的な最高水準と開発の質は着実に改善され、長い間安定と改善の新しい状況を形成しています。

 2019年には、皆様の支持を得て、首都北京で第15回BICES建設機械展が開催され、目覚ましい成果を収めました。同時に、建設機械産業の輝かしい業績で中華人民共和国の創立70周年を祝い、祖国の70歳の誕生日に贈り物を贈りました!

 2020年は、業界の「第13次5か年計画」の最終年であり、豊かな社会を全面的に構築し、1世紀前の壮大な目標を達成するための重要な年でもあります。党の第19回国民議会と習近平の中国の特徴を備えた社会主義的特徴の新しい時代の指導の下で、革新、調整、グリーン、オープン、共有の新しい開発コンセプトを揺るぎなく実装し、強力な国の戦略の全体的な要件の実装と高品質での開発に焦点を当てる必要があります。

 新しいコンセプトは、業界のコンセンサスを統合し、供給側の構造改革をメインラインとして業界の変革とアップグレードを促進し、独立したイノベーションを中核として欠点を補完します; 品質変化、効率変化、および電力変化を促進して高品質の開発を達成することを目標に、イノベーションの推進と品質改善を主張します。科学技術革新とグリーン開発を順守し、情報化とインテリジェント変換の統合を順守し、オープンなアップグレードと開発を調整し、業界の第13次5カ年開発計画の目標とタスクを完了し、建設機械業界の健全で安定した発展に貢献します。

 元の心は変わらず、夢の新しい時代を追いかけます; 使命は命令し、そして新華の章を構成します。習近平書記長を中核として党中央委員会を緊密に結びましょう。私たちは、当初の意図を忘れず、使命を念頭に置き、責任を果たし、努力し、業界の基本的な能力と産業チェーンのレベルを総合的に改善します。 貢献しています!

 今年の終わりと年の初めに、業界の同僚全員が新年に幸せな家族になることを心から願っています! 成功したキャリア! 前進しましょう! 新しい年に再び新しい栄光を作りましょう!

 ニュースリリース